先週末の試乗会に参加された皆さん、華麗なライドを見せてくれたゲストライダーさん、いつも温かく迎え入れてくれるローカルさん達、そして遠くから駆けつけて戴いたメーカーさん本当にありがとうございました!!
IMG_1276
IMG_1275
皆さんTRANSITION,SANTA CRUZのバイクを2日間たっぷり乗り倒してましたね!
大人チームは2日間焚き火ざんまい。笑
IMG_1285
IMG_1286
IMG_1284
FullSizeRender
この日納車とは思えないキレのあるライドをしていたコウシロウ(大蔵大臣)。来月から中学生!縦に伸びてくるのでどんどん動かせる範囲が広がって上手くなりそうですね〜
FullSizeRender
IMG_1280
IMG_1281
この雰囲気がたまりません!
IMG_1271
FullSizeRender
FullSizeRender
土曜日の夜は焚き火しつつ古湯CLEATで猪のリブを焼きアボガドのディップで食べつつクラフトビールを飲む(まさかのノーマークだったカークランド笑)ナイスチリン。
そして全てが終了した日曜日の夜も警固CLEATそばの「かわ屋」さんで鶏皮食べて問屋さんの担当の方を治療しました。笑

2日間とも天候に恵まれて本当に楽しめました。
今度は仕事抜きで楽しみたいです。。笑



さて、今週末(3/30,31)は熊本県は五木村にある「渓流ヴィラITSUKI」のアスファルトパンプトラックのコースオープンです!
4/20にグランドオープンするこの施設内に僕とタロウくんが監修したパンプトラックがあり、今週末の二日間はプレオープンのお披露目会ということでコースオープンされます。
普通にダートで作ったあと砂利を敷き転圧してアスファルトを敷く工程だったのですがダートの感覚でコブを作ったのでヤバいくらい加速します。笑
滑らかに進む感覚は体験した事ないパンプトラックになってますので皆さんぜひ遊びに来られて下さい!!
僕らは土日両日共に現地にいますのでお気軽にお越しくださいね。
ちょっと遠いし山奥にありますが苣木でも味わえない大自然と素晴らしい環境が待ってます。家族サービスついでに来るのも大アリと思いますよ!