明けましておめでとうございます!!
いったいいつからいつまで正月休みだったのかはっきりしないまま新年の営業を昨日から開始しております。。笑
2020年もよろしくお願いします!

新春一発目はSMITHの話題から。
FullSizeRender
まぁよく売れます。初回分が瞬殺でしたので年末に急遽追加してました。
何度も言いますがトレイル中で普通に使用できるクロマポップレンズは最高のコストパフォーマンスです!
フレームがイケてるクリアレンズのモデルも補充してます。あとからクロマポップレンズ単体で買うとちょっと割高ですが周りのライダーとのゴーグル被りは無さそうなので自分へのお年玉にはバッチリかもですね〜!
IMG_4119
IMG_4122
今回はお客様からのオーダー品でサングラスやビーニーも取り寄せてます。有能なクロマポップレンズをトレイル以外でも使いたい方にはたまらんアイテムですね!
左の大きめなサングラスはLOWDOWN XLというフィッシングライン!!MTBももちろんですがSMITHは釣り用もかなり充実してます。僕もかけてみましたがめちゃくちゃ水中が見えて感動!
FullSizeRender
ってことでフィッシングラインのカタログも店頭にご用意。釣リートではありませんクリートです。

SMITHのアイテムは全てお取り寄せ可能なのでオフィシャルサイトでいろいろチェックしてオーダーお待ちしてます!!