CLEAT BICYCLE

福岡市中央区警固のMTB(マウンテンバイク)中心の自転車屋です。 トレイルライド、ダウンヒルなどの走行会やレースイベントをやってます。 のんびりからガツガツまで!

D3

2017 TroyLeeDesigns 入荷!!

待ちに待ったTroyLeeDesignsの新作がじゃんじゃん入ってきてます!
まずは何と言ってもD3!
IMG_4842IMG_4841IMG_4843IMG_4844昨年から継続デザインの「MIDNIGHT」何にもないのに抜群の存在感はさすがTLD!としか言いようがないです。
もちろんこれにピンストライプを入れてオリジナルにするのも超オススメ!世界でも人気のスペシャルなピンストライパーをご紹介します!

IMG_4838IMG_4837IMG_4839IMG_4840今期のニューデザインの「NIGHTFALL」レーシーなイメージで上下ジャージにばっちりですがちょっとふざけた(良い意味で)デザインなのでGパンTシャツのフリーライダースタイルにも似合いそうですね。
FullSizeRender 2上記の2種は(他にもあります)今期から「MIPS」を採用してクラッシュ時の脳への衝撃を抑えるようになっています。ふむふむ今やスタンダードなMIPSねって簡単に書いてますがそこに大問題が。今期のD3は昨年までと同じ帽体を使用しています。つまり外見のシェイプは全く同じ。ではパッドと帽体の間に入ったMIPSの分の厚みは???以前GIROのにおいてもMIPSのサイズ感のことを書きましたがこのD3はどうなのでしょう?答えは店頭で被って確かめてください!驚きますよ。






IMG_4847IMG_4846IMG_4848IMG_4849こちらも新デザインの「CADENCE」。これはコンポジットモデルでMIPSなし。
その分価格はぐっと控えめで49,100円!なんとD3が5万切りました。
カーボンモデルに比べるとちょっと重さがありますがそれでもD3ですよ!


フルフェイスなんて半ヘルに比べて使うとき少ないし。。なんてことないですよ!
福岡近郊もMTB専用コースが次々とオープンしてますのでそこではフルフェイス万歳です。笑
fullsizeoutput_1207fullsizeoutput_1209オープンに向けて急ピッチで作業が進んでるチアーズトレイルもフルフェイス推奨です。
何せ大きいジャンプとノーブレーキで突っ込める深いバンクのハイスピードコースがここの売りなのでフルフェイスが断然オススメです。
今週末(3/19)も作業&ライドやりますので興味ある方はメールください。
今回はいよいよボトムセクションの巨大なテーブルトップに着工です。
スコップと自転車とヘルメット持ってご参加ください!






やらかしてました。。

先日ご案内したWEBショップの12th記念セールですが、僕の慣れない作業ゆえ支払不可の項目を支払可能と思って全てチェック入れてしまってほとんどのアイテムが買えない状態になってました。。先ほどお電話いただき発覚、ただちに修正してます。

チェックしていただいた皆さんすいません!!

昨夜D3やFIVE TENなどのセール品も追加してますのでよろしくお願いします!

CLEATのWEBショップはこちらです!

011ec3e4892bd0db52639131d67b7470228366a615_R01373fc1a104ab5b20b4ee4c3ba68e846443597060_R01899f61afbbcf0a1d827148de78c6978059a28993_R0141e368fc02e4c994df1ea23c677526f9fbbf7162_R0181fb9dba7f0ba248fec37fd0f8e9614641aa02b0_R

入れ替えのセールです!

IMGP0234_smallIMGP0230_small近日中にまた新しいアイテムがザックザク入ってきますのでここらで放出!!
WEBショップにいろいろアップしてますのでぜひどうぞ〜!!
DEVINCICommencal もまだ残ってますよ!!
IMGP0227_smallIMGP0224_small
IMGP0181_smallIMGP0184_small
IMGP0188_smallIMGP0214_small
IMGP0200_smallIMGP0198_small

じゃんじゃんアップしてます。買っt、、、

今日は定休日でしたが、このところの冷え込みでお店も冷え込んでますので営業してました。
せっかくの休出なので普段できないことでもと思いWEBショップの更新を頑張りました!
IMGP0248_smallIMGP0243_small












IMGP0234_smallIMGP0230_small












IMGP0220_smallIMGP0218_small












IMGP0193_smallIMGP0189_small












IMGP0166_smallIMGP0163_small




















こんな感じのアイテムが鼻血ブーのプライスです。
ぜひCLEAT WEBショップまで!

新作!!









TroyLeeDesigns の新作がちょいちょい入荷!!
バタバタ撮ったのでちょっと雑な画ですが。。。

お盆休みのライドにもバッチリですよ!

んで気になるお盆は13,14,15でお休みしようかと、、、
正式決定したらまた発表します(目前ですが。。笑)
ちなみに明日の日曜日は営業しますよ〜!帰省中の方も是非!!
CLEATのワンコインメンテナンスサービス
5分でOK! 税込500円!!

ママチャリや折りたたみなどの一般車からロードバイク、クロスバイク
マウンテンバイクなどのスポーツ車まであらゆる自転車に!!
 

 
 ・空気入れや虫ゴムの交換
 ・チェーンなどの注油
 ・各部の緩みのチェック
 ・自転車全体の消耗度合いのチェック
 など。

修理するべきか買い替えた方が良いのかの参考に。
他店お見積りのセカンドオピニオンとしてご利用下さい。
SHOP INFO
お店の住所、電話番号、地図等々の情報はこちらをクリック!

尚、データが古く定休日が火曜日になっておりますが、正確には水曜日です。。

いいね!プリーズ → CLEATの公式Facebookページはこちら!

お家や携帯でCLEATのアイテムが買えます!
→→→CLEAT WEB STORE !
こっそりメッセージどうぞ!

管理者のみにしか見れませんので質問とかあれば遠慮なく!

名前
メール
本文
Archives
  • ライブドアブログ